こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


昨夜、

中3次男に

「食べハラ」発言を受けて

なんだかモヤッた母ちゃん(私)。


今日は祝日の中

一日部活動の次男の朝ごはんに、

ちょっとした細工…🤭




トコトコ台所にやってきた次男が

これを見て…


「ふふっ…遊び心?」

静かに笑いながら呟いたのにジワリつつ、

心の中ではガッツポーズの母ちゃんニヤリ



そのあと次男は、

口笛吹きながら登校していきました🤣



一旦明日から

通常モードです。




絵本サロンの工事も

明日から着工できるようで、

いよいよです✨



色々

モチベーション上げていきます✊爆笑

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆