こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



先日、

デイサービスで持ち帰ってきた

母の作品✨



下は5月のカレンダーになっています。




スタッフさんの話によると、

ひとりテーブルで、

黙々と作り上げたそう。



藤の花、

…ということでしたが、、、


なんだか

とんがりコーンを彷彿とさせます…😁


逆さまにしたら、

こんなの☟爆笑※ネットからお借りしてます。


昭和世代の方!

小さい頃一度は指にさして…遊んでませんでした?😆



そんな母と

今日はお昼に近場のうどん屋さんに

行きました。


食べたのはお蕎麦です😁

食べるものは

なんでも美味しい✨



最近は、

そんな風によく言っている母。



父も生前、

全くおんなじことを言っていました。




最近、

父の言っていた言葉が

本当に

そのまま母の口から聞かれるし、

行動もそっくりになってきたなぁと

感じています😌



誕生日が全くおんなじという珍しい夫婦✨

ニコイチだからでしょうか!爆笑

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆