こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

今日はスッキリ青空☀️✨



ちょうど1週間前に

さくらんぼが色付き始めました、の

投稿をしてましたが…


もうこんなにいっぱいですラブ


早速味見…🍒


甘酸っぱくて

美味しかったです❣️爆笑



それにしても、

ちょっと

さくらんぼの木が高過ぎて…


シートを被せたり…も

なかなか手間がかかるので、

上の方は

積極的に鳥さんにおすそ分けしちゃいます🤣


また明日からは、下り坂っぽいです😅☔️



大型連休、

どうなることやら〜🤔

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆