こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい



実家の芍薬(シャクヤク)。

完全に開くのももうすぐ〜!



このぷっくり感がたまらないですラブ💕

ピンクの芍薬の花言葉は、

「恥じらい」「はにかみ」

「謙遜」「慎ましさ」



さて。今日はさそり座で満月🌕



朝からなんとなく感情や身体が

モヤ〜っとなってたんですが…


お昼に

icchi salonの満月ペアリーディングに

参加して…

吹き飛びました爆笑



…というのも、

ランダムにペアになるのですが、

2回目に、

絵描きのchicaさんとペアになったのですラブ



マンツーマンでお話するのは

久しぶり過ぎて

緊張しましたー😂



が!とっても幸せな時間を

過ごさせていただきました!!!😊




最後に…

自分自身にもカードを引いたのですが、



何かが生まれたがっている

未来へ迎えにゆく


…のカードでした。



そして、深掘りしたくて引いたメッセージカードは

いのちをたのしむ



今日は、

時間が

過去→今→未来

ではなく、

未来→今→過去 に

流れているんだというのを

改めて感じる事ができた日✨



まぁ頭で色々考えず、

とにかく今を楽しんで…あと委ねる!


そのことが大切だよ、と

大好きな存在からも

メッセージとして

受け取らせてもらいました😇🌈💞



感動ですおねがい



さて!

絵描きのchicaさんといえば、

いよいよ

こちらの北海道の個展が間近に迫ってきました!

数年前コロナ禍で

開催ができずにいた北海道の地で、

満を持しての今回の個展‼️



西の果て長崎から

個展開催報告を楽しみにしています!ウインク



北海道の次は東京🗼


その次は、大阪。

そして福岡でも

個展が開催できますように…



こちらの

クラウドファンディングのプロジェクト、

私も引き続き応援中です📣爆笑

共に応援していただけると
嬉しいです!おねがい💞🌈✨
🎨🎨🎨

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆