こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


昨夜、

ふとした事がキッカケで、

私の高校時代の通知表を

息子たちに初お披露目(笑)


手にして

まず中3次男が口にした言葉。



「甲乙…って…

 母ちゃん…いつの時代?大正…」



高3長男:「えっ、明治?!」



私:!!!!!😳


まずなぜそこに目がいったのか…

言われたことにも…

諸々、動揺しました😂



今朝ひと足早く、

この投稿をFacebookでしていたら、

ある方から、


通知表見せるって凄いね😳😳😳 

おできになられてたからかな⁉️😁😁😁


…というコメントが!爆笑



おできになられてるかは

さておき…



我が家は息子2人が

この4月からは受験生。


受験生って

まぁ色んなプレッシャーを感じやすくて…

その世界だけが全て〜みたいな、

精神的に窮屈な感じになるじゃないですか!

(上手く言葉にできないですが💦)


学校の成績なんて!!

過去はどうであれ、今は、幸せよっ!

ってのを

私なりに伝えたかったのかもですねぇ。。。


私なりのエール📣


息子たちが

どう受け取るかは自由ですが🤣🤣🤣

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆