こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



実家に咲いた白いお花。


「わからん」が増えてる母に、


私:「この花の名前、知ってる〜?」と見せて…


母:「しらん!!」


私:「当たり〜♪」  


…という、

この時期恒例の茶番を楽しんだ

昼下がり(笑)


******


シラン(紫蘭)の花言葉は、


「あなたを忘れない」 「変わらぬ愛」

「美しい姿」 「楽しい語らい」


******



今日は家族の送迎の合間に、

時津方面へ🚗



知らない間に

ステキなお店が出来てました✨


炭酸入りレモネードをテイクアウトし、

公園の駐車場で休憩〜


ん〜💕すでに夏を感じます🍋

サッカー⚽️の練習試合したり、

遊具で思いっきり遊んでたり…

子どもたちの元氣な声が聞こえるって

なんだかいいな💕おねがい



そうそう!

今日ようやく…コタツを片付けました爆笑(遅)

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆