こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


夜中まで激しかった長崎の雨も、

ようやく一旦落ち着きました。



出先で運転途中に、

ん?結構桜咲いてる〜⁈と思って見てたら…



長崎地方気象台から

本日午後

長崎県内の桜の開花を発表されたそうで!

ようやく〜!と嬉しくなりましたおねがい🌸




こちらは

先日トネタワさんの帰りに寄り道した際、

撮影したもの。


まだ開催前日の…


香焼チューリップまつり〜✨



10日前は、

まだ背丈は短めのチューリップが

多めでした。



でも、

色んな品種があって素敵💕




色とりどりのチューリップ、

本当可愛いですね〜ラブ




長く雨が続いてましたが、

明日と週末以降は、

こちらでも春を楽しめそうです✨ウインク

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆