こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


今朝は薄っすら雪化粧した長崎。


ウチの周りは

植木鉢には雪が積もってましたが、


道路はそれほどでもなく…


我が家の中2次男の
「あー寝たかったー💦」
心からの叫びが響き渡る我が家。。。


休校ではなく、
2校時始まりになって、
「今季最大の2度寝のチャンスだったのにー」
…と言いつつ、登校していきましたニヤニヤ


大雪警報は注意報に変わっても、
お昼すぎまでは
降ったり止んだりの長崎でしたが、
今はすっかり雪も溶けてしまいました❄️


さて、
4年前の今日は、
そんな次男の二分の一成人式でした。

すごく懐かしいですおねがい



いまでもその時もらった感謝状は、

仏壇の前に飾っていて、

私の励みになっていますおねがい❤️


10歳の時に抱いていた夢は、

少しだけ変化してるようで…



今は心身共に更に成長し、

目の前の勉強に

一生懸命取り組んでいます。




4月からは

いよいよ受験生!




中学校の3年間って

本当あっという間だよなぁと感じる

今日この頃です😌

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆