こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



音楽活動や学校のテストなど…

ようやくひと段落ついた長男。

おつかれさまを兼ねて

時津にある、『うふふ』でランチしてきました!



一昨年の年末、

まだお店がオープンしたての頃に

次男と2人で一度訪れたことがあって。

🍽️🍽️🍽️

いつか長男も連れて行こう!と思いつつ、

なかなかタイミングが合わず😅

今日ようやく叶いました〜✨



長男はパスタを単品で。



私は、うふふセットで飲み物とデザートを

長男とシェアするカタチで頼みました。





ランチメニューも充実してる「うふふ」ですが、

パフェ&スイーツは150種類以上もあって

とにかく種類が豊富❗️😳


こういう時は迷う時間も楽しいのですが、

「セットのデザート、どれにする〜?」と言うと…

「コレ!」と予想に反して、決断も早め🤣

しかも選んだのはパフェじゃなく、

まぁまぁシンプルなパンケーキ(笑)


メイプルシロップもオシャレにかけて…


「うまっ、うまっ!!」と

美味しそうに食べてました😁



私もアプリ登録特典のコーヒー無料クーポンを

抹茶ミルクに変更して

美味しくいただきました🩷



段々と子育ての終わりが見えつつある中で、

長男と2人での外食は、

私にとってのご褒美時間に感じました😌💗



感謝🍀

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆