こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


私の大好きなうさかめカレンダー🩷



今年も年表買って、

リビングに貼っています!


行きたいところへ行こう

やりたいことをやろう

会いたい人に会おう


心の声に耳をすまして


自分の想いを

かなえるのは 自分自身


誰かが決めた

普通とか

常識とか

あたり前とか…


心 軽やかに

ひとっ飛び


******


本来、

心は いつも自由なんだよなぁ…と改めて😌



自分で勝手に制限作って

生きづらさ感じたり…



もうそんなのはおしまい!!爆笑




とある場所で、

あれこれ難しく考えずに、

シンプルに生きよう!!



今日はそんなメッセージを

しっかりと受け取りました🩷おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆