こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


ジャーーーーーーン!!

今日は、

とある場所で、

6年ぶりの集いでした。


ちなみに6年前はこんな感じ。


お刺身、煮物、お寿司、そして焼肉〜!

お昼からご馳走いっぱいでした✨おねがい



おやつは、

それぞれ持ち寄ったお土産を分けたり、

ミスタードーナツも🍩☺️



トランプやナンジャモンジャゲーム、

数日前にXで見かけた

10円玉を使ったちょっとした脳トレクイズを

出したりして、

大人も子どもも楽しみました!😁

(氣になる方は、スクショにてお借りした投稿を

下に貼っておきますので、

ぜひチャレンジしてみてくださいね!)




***



誰しも、

明日のことはわからない毎日だからこそ、

「今」しかできないことを

こうやって

思いっきり楽しむことができます。




まず目の前の大切な人との時間を大事に。



感謝笑顔の積み重ねを

またここから🍀😌🌈🫶

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆