こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

あたたかな元日です。



今年は服喪中のため、

新年のご挨拶は失礼させていただきます🙇‍♀️



思い返せば、

去年の我が家は

家族全員体調不良からのスタートでしたが、

今年は

母もよんで

のんびり共に食卓を囲むことができました!


当たり前のようで

かけがえのない『今日』という日。

そして改めて、

健康であることの有り難さを

噛み締めています🍀



哀しいも、嬉しいも、

たくさんたくさん味わった2023年でしが、

2024年の今年は、

このうさかめカレンダーの


『健やかに 穏やかに 

笑顔いっぱい 幸せいっぱい』


この言葉をいつも意識しながら、

一日一日を

楽しんでいきます‼️💖


今年もどうぞ、

よろしくお願いします❤️


2024年

皆さんにとって、さらに

健やかに 穏やかに

笑顔幸せが溢れる一年に

なりますように✨✨✨😊💖🌈

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆