こんばんは☆

Hana*てまりこと
伊藤真理ですおねがい


AsMama認定
シェア・コンシェルジュとしても
活動しています!ニコニコ

早いもので
2023年も残りあとわずか。


今年は6月に父を見送り、
家族のあれこれでいっぱいいっぱいで…💦
正直イベントの回数自体は、
それほど多くはありませんでした。

でも、思うように
人と会ってイベントができなかった数年間を
思えば、
もう会えるってだけで嬉しい!!
毎回そんな感じで…静かに感動

改めて振り返ってみると、
ピン!ときた方にお声掛けしてのコラボは
叶えられていて、
個人的には満足な活動内容でした❤️ウインク


2023年は
リアル交流会、合計6回❗️おねがい
👇


稲佐山での

お花見交流会から始まり、


久しぶりのランチ交流会💖


ハンドメイドのワークショップ✨


英語の体験会も!!



星読みの要素も忘れたくなくて…

こんな、

かなり個人的なお楽しみ交流会も…🤭

実際は、

予定日前に魔女の一撃を受けて…

11月に開催しました😂



そして〜実家に植えたおいもを収穫✨


今年の締めくくりは、

まだ記憶に新しい

可愛いらしいクリスマスミニツリーの

ワークショップを開催❤️


どの交流会もホント楽しくて、
子どもたち、お母さんたちの笑顔も
見ることができる
とってもいい時間だったなぁと思います☺️💕


記事にはしていないものの、
「子育てシェア」による
託児・送迎のサポートの方も
必要なタイミングで
お声掛けいただくことも
以前より増えてきました💞おねがい


顔見知りのお友達同士はもちろん、
平時から、
お住まいの近くに
シェア・コンシェルジュさんがいれば、
シェア友として繋がっておくことで、
いざという時には
お守り感覚で
とても助かると思います‼️


2024年は、
私も主催だけでなく、
新しいシェア・コンシェルジュさん主催での
イベントのサポートも
できたらいいな〜と思ってます✨


AsMama主催のオンライン説明会も
随時開催されてますので、
もし
シェア・コンシェルジュ活動に
ご興味がある方はぜひ、
公式のイベントページをチェックして
一歩を踏み出してみてくださいね‼️ウインク

******

誰もが
仕事も育児もやりたいことも
思い通りに
理想通りに叶えられる社会を創る‼️

このコンセプトに共感しての
日々のAsMama活動。


子どもやお母さんの笑顔を、
自分の喜びにしつつ、
2024年も
さらに楽しみながら活動していきます😊🌈💖



ご興味あれば、
一昨年に投稿された
AsMama公式インタビュー記事も
読んでみてくださいねおねがい
👇


顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心‼️     『子育てシェア』詳細はコチラ!👇



はぁとvAsMamaのシェア・コンシェルジュ(ママサポーター)はぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?シェア・コンシェルジュ詳細はコチラ!👇



☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」 


このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていきますはぁとv虹キラ葉っぱ

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆