こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


音楽活動していて

今年はイベントなどのお仕事で

東京🗼に行くことも多かった高2長男✈️




一時期は、

ニューヨークキャラメルサンドに

どハマりして、

そればっかり買ってきてましたが😂




今回は、お初のお土産〜💖


\ メープルマニア /


ん〜💕

パッケージから可愛い〜ラブ




ある一定金額で

今ならコットンエコバッグがもらえる!と

店員さんの上手な営業トークにハマったらしく…

爆買いして帰ってきてました…😂




メープル大好きな我が家。

食べてみると…

これは!ハマる美味しさ!!




あっという間に

なくなりつつあります😅

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆