こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


イチョウ並木〜!


我が家のお氣に入りの一品、

峰工房さんの

完熟茂木びわが入った焼肉のタレ‼️

「晴」☀️


ちょっと前に、

中2次男から、

「アレはもう無いの?」と言われていて、

今日市民会館内での出店情報を目にして、

行ってきました〜!🚗



新たなレモンステーキソース「空」も

初めて購入〜!楽しみです💕



外では、「イチョウ並木フェスタ」開催中!




こちらで、

息子たちへのお昼&お土産を買って…


その待ち時間、、、




こちらの

ホットレモンを片手に


短時間で

鮮やかなイチョウを観て楽しんで…


帰ってきました❤️おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆