こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


どのタイミングからスタートしたか

忘れちゃったのですが…


最近朝から

実家の父の仏壇の前で般若心経を唱えた後、

まんなかカードをひいていますおねがい

今日のカードは、コレでした。


サインを受け取る

セレンディピティ

******


突然ですが…


私はほぼ毎日「音楽」聴いてるのですが、

曲って、

その時の自分の心持ちで

聴こえ方ってかわるな〜と思ったことって

無いですか?




私はあります。




同じ曲なのに、

明るい氣持ちで

とてつもなく勇氣をもらえるようなパワーを感じたり、

じんわり沁み入るような…

寄り添う感じだったり…


そして…

大好きな曲は何度でも聴きたい!!


******


昨日のさそり座新月を経て…🌚


なんだか

Facebookで色んな方の投稿を目にして、

深〜い愛を感じようとしてる方、

それを表現しようとしてる方が

個人的に多いなぁ…なんて感じてて😌




私も

今まさに思ってることを

アウトプットする機会を

いただいてるのですが、、、



やっぱり星回り的に

そういう流れがきてるんだろうな〜と

思いますおねがい




今日は朝から母と出掛ける用事があり…


帰りはご馳走ランチ!!爆笑


実は、

とあるサインを受け取って…導かれるままにウインク

母、少食なはずだけれど、、、

こういうところで食べれば

結構入る不思議…🤭



今月に入ってから、

精神的にも

物理的にも

整理して→手放す(離す)が増えたおかげで、

母も私も

なんだか

が少しずつ軽くなってるように思います。




まだ先は長いですが😅



急がば回れ!!



この過程も

大好きな音楽を聴きながら…楽しみます♪おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆