こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


一昨日、

ちらっと発信してたのですが…


初のいもほりイベントを企画〜🍠✨



6月の初め、

実家の小さな畑を

汗だくになりながら耕して…



五島から分けてもらったおいもの苗を

植え付けました🌱



思い返してみると

父が亡くなる前日のことだったなぁ…

🌱🌱🌱



夏の間に葉が茂り…

つる返し作業も何度かやってきて、

ようやく収穫の季節に✨




おいもの天ぷらが大好物だった父😌


大きなおいもができてると信じて…


初のいもほりイベントを

ゆる〜い畑部限定で立ち上げてみました!!


せっかくなので、

あと親子1組だけ募集します☺️

https://kosodate-share.asmama.jp/events/17717


可愛いイラストは、

中2次男が描いてくれました💕ウインク




参加するためには、

合言葉入力が必要です‼️


一緒においもほりしたい!と

ピンときた方は、

LINE、コメントなどから

個別に連絡くださいね!😉🍠



そうそう。

このイベントの発信を

今日の夕方Facebookでしてたのですが、

まもなく届いた

お友達からのコメント☟



イベントの数字はわざと?



へ?



最初なんのことかと思って…

日付と曜日間違ってたかな〜とか

一瞬、プチパニック😂



そしたら、、、


あっ!!

17717…


なんと

私の結婚式記念日でした😳



もちろん

数字は自分で決められる訳ではなく、、、

偶然…



…にしても、、、

あぁ…

やっぱり守られてるなぁ…😇と

うるうる。。。



最近

またちょっと

色々しんどくなってたからかな…


私が見えないところからのサインを

受け取りにくくなってたのを

お友達経由で

氣づかせてもらった感じです😌



見えるところ

見えないところで…



いつも

いつも

ありがとうおねがい💞🌈😇

顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心‼️                『子育てシェア』詳細はコチラ!👇



はぁとvAsMamaのシェア・コンシェルジュ(ママサポーター)はぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?シェア・コンシェルジュ詳細はコチラ!👇



☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」 


このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていきますはぁとv虹キラ葉っぱ

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆