こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


ずっと氣になっていながら、

先日は予約しようとするも完売💦

なかなかタイミングが合わずで、

ようやく今日初めて伺った

泉町にある

『Archu and Putica』さん。



えっ?こんなとこに?…な、

本当に

穴場的な場所でビックリ😳



お店入口から見えた

『すべてはタイミング』も

今日必要なメッセージだな〜と思ったり😇



原材料を見ただけで、

こだわって

ひとつひとつ丁寧に作られてるのが

伝わってきます🩷



表面サクッサクで

かなりボリューミー。


美味しかったです♪ラブ



私のこれまでのマフィンのイメージが

いい意味で

覆されました!



そうそう!

写真を撮るためにテーブルに置いてたら、

長男がやってきて

「今日夢に、マフィン出てきた」とポツリ。



「わぁ〜現実化早かったね〜(笑)」と

なりました😁

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆