こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


絵本が大好きで、

息子たちが卒業した小学校へ

地域の図書ボランティアメンバーとして

活動参加させてもらってます!




今朝は、

今年度初❗️

1年生のクラスに入りました〜♪




今日読んだ絵本は、

「これなあに」のやり取りが楽しい

『やさいのおなか』含め、

写真の3冊❗️



やっぱり1年生って、

反応が可愛い〜ラブ



赤ちゃんの頃を知ってる子が数人いて、

わぁ💕もう1年生だったんだ〜と

嬉しくなりました☺️💕




今月は高学年クラスでも

読み聞かせの予定。




毎回どの絵本にしようかな〜と迷いますが、

学年に合わせての選書も楽しいです😊

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆