こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



2020年に発売された

かげした真由子さんの著書

『命日占い』



私と亡き主人のエピソードが、

Chapter5の「天の川」のケーススタディに

載っています😌



その本のイラストを描かれている

佳矢乃さんと、

Facebookを通じて3年前から繋がり、

その間星読みの鑑定をお願いしたり、

SNS上で交流させていただいてました!



が、

リアルにお逢いするのは

なんと今日が初めて❗️


ずっと逢いたいな〜と思ってたお一人なので、

めちゃくちゃ嬉しかったです🥰


長崎ゆかりの偉人のラテアートで

最高に楽しいカフェタイム〜☕️💕




正解は…

コチラっ!!


グラバーさんでした爆笑


ワーキャー言いながら、

写真を撮りあったり、

美味しくいただきました🩷



ミーハー発動して…

ステキなご縁を繋いでくれた

『命日占い』に

記念のサインもいただいちゃいました爆笑



いつかここに

著書のかげしたさんにも

サインもらえる日を夢見て…☺️🌟




佳矢乃さん、

ありがとうございました😊🩷

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆