こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



陽が沈む直前の風景おねがい


突然ですが…

昨夜

魔女の一撃⚡️を受けまして…😂



午前中予定していたおとめ座シェア会は

参加者さんも決定していたのですが、

事情をお伝えして、やむなく延期に。。。



で、

早朝からふと閃いたご縁のある方の繋がりで、

ダメ元で連絡を取り…

助けていただきました✨




おかげさまで

かなり楽になり、

問題無く

動くことができました✨



季節の変わり目は

身体を声をちゃんときかないとですね😅



こだわりの美味しいびわ茶も

とっても美味しかったです☕️





夕方からは、

昨夜面談☞子育てシェアによる託児サポート!



今日は助け、

助けられを感じる一日でした😌





感謝🍀🍀🍀

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆