こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


先週末父の納骨を無事に済ませ、

限られた滞在時間の中、

スタンプラリーも楽しんで…

とても充実した1泊2日を過ごしました。




が、

ここにきて

諸々の疲れと

なんとも言えない寂しさが…




こればっかりは

『時薬(ときぐすり)』




上五島の風景、

色々貼っときます🍀おねがい










子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆