こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


先日誕生日を迎え、

SNS等でお祝いメッセージを沢山いただき、

連日幸せいっぱいでした💖

皆さまありがとうございます😊


私のブログネーム&活動名でもある

『Hana*てまり』

公式LINEアカウントも、

月1くらいのペースで

細く長く続けているのですが、

中でも毎回登録者さんに喜んでもらってるのが、

プレゼント企画‼️🎁



今月は私の誕生月!ということで、

日頃の感謝を込めた

2つのスペシャルプレゼントを用意しました✨



最近は何かと当選続きだったので、

喜びの循環〜ですね💖😉



******************


🅰️点描フラワーオブライフ体験会

(※10月末以降対面、zoomも可)を1名様!


🅱️chicaさんのハートちゃんポストカード&お守りセット1名様! 


******************


🅰️or🅱️どちらかご希望を明記の上

公式LINEからご返信ください🌟


なお✴️応募者全員に、

暦生活で最近購入した「空めくり」の付箋を

写メして送ります。



色んな空があって、

とってもステキなんです✨

(※1〜365日でお好きな数字をお知らせくださいね)


私からのスタンプ返信があれば受付完了です!


※応募の締切は

お彼岸終わりの9/26(火)17:00まで。


翌日に抽選し、公式LINEで発表!

応募者全員プレゼントも、

そのタイミングで順番にお届けします✉️


この機会に、

公式LINEアカウントの登録&応募いただけると

とっても嬉しいです💕おねがい

https://lin.ee/qtCfegj



皆様のご応募

お待ちしております☺️💕

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆