こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい



珍しく夕方買い物に出て… 

出会った空。

おおぉ!となりましたおねがい


さて。

去年の今頃は…

お誕生日を前に

絵を描いてました!!

今もなお、飾ってますよ〜ウインク



今年は、

今の段階では

この時のような

大きな作品は残せておりませんが…



隙間時間で、

何か記念のモノを遺せたらいいなぁと

思っています😊



…とは言え、

今週、来週は心身ともに

ちょっとバタバタとなりそう。




休める時に

すこしでもゆっくり〜を心掛けて

過ごします❤️おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから                         ⭐️絵描きのchicaさんの        
あなたのみちをいっぽいっぽの朗読してます😌⬇️ (スタンドFMにて限定公開中。)   🍀🍀🍀



 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆