こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

ちょっ…

またもや、

キノコ生えてきたんですけどーーー😂

しかも今回は…

仲良く?!2個‼️😳



最初の、おったまげ〜は、

1週間前でした!☟

明日には、

傘が開いてるのかな…(笑)




幸運のキノコ🍄




次は、

どんなハッピーが舞い込んでくるのか、、、

とっても楽しみ〜爆笑💕




楽しみと言えば!!


来週発売の

ゴスペラーズEP 💿


「HERE & NOW」


ひと足早く

視聴しましたーーー‼️ラブ💖

🔽オフィシャルYouTube🎬で聴けます!

https://youtu.be/3tXaAp0nwRA



もう…ゴスマニアにはたまらない

ステキな5曲ラブ💖

 


発売まであと1週間を切りました!

楽しみ過ぎる〜〜〜🎵



トレイラーってなに?!と

検索掛けたのは、

ここだけの話でw


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆