こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



実は…



一昨日、

台風6号🌀を前に、

玄関先の植木を

家の中に入れてたんです。




で、昨夜は

まぁまぁ風も吹き荒れて…

でも、

大きな被害も無く通り過ぎ…



今朝、お花たちを

また外へ…




で、

その植物をふと手にした瞬間。。。





ん?






んん!!?





ちょっ…




キノコ

生えてるーーー!!!




おったまげーーーーー!!!びっくり



…となりまして。。。😂




見ます?



ジャーーーン!!!

コレですっ!!!


その前の日までは、

キノコのキの気配も無かったのに…

なかなかのサイズ感😳




真横からw

す、すごい😂😂😂



で、

これは何かのメッセージかも!!と。


いや、、、でも…


毒キノコかもしれないし…と

ドキドキ💓しながら、

いつものように

ネットですぐに検索してみたところ、、、



なんと!!!



コレまた…




おったまげーーーーーですよっ!!




まず、キノコの名前は、、、



コガネキヌカラカサダケ〜!!



漢字で書くと…まぁビックリ!


以下、

ネットで検索してスクショしたものを

お借りしております。







ヤバい…



お盆を前に

「お釈迦さまのキノコ」

「幸運のキノコ」だなんて。。。



すごいキノコに出会ってしまいました…😂




しかも、3日と持たないそうで…


実際、

夕方にはもう、

少し萎んでました😳



色々とタイミングが凄すぎて…



朝から

大興奮したあとに、

なんだか泣きそうになりました😭




今日は、夕方に

実際、

早くもラッキーな事が起こったのですが…


それについては

今後氣が向いたら、記事にしますね(笑)



とにもかくにも!

この記事を読んでくださった皆様にも、

幸せのおすそ分けで、

きっと

ラッキーなことが起こりますよ〜爆笑✨✨✨✌️

(保証はありませんw)


幸運のキノコ、万歳🙌🍄🍄🍄爆笑

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆