こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



ジャーン✨


いきなりの完成作品です爆笑



今日は、

点描画の一種ではありますが…

フラワーオブライフではなく、

曼荼羅アートの体験レッスンに 

参加しました!




アメブロを始めたばかりの頃にフォローしていた

とあるブログで、

存在を知った、

曼荼羅アートセラピストの天意(あい)さん💕



初めて、天意さんの作品を見た時、

なんてステキなんだろうラブ

一目惚れ💕


その時は、

スマホカバーにデコったりされてました✨



それから公式LINEに登録したのが、

2019年のことでした。



長らく配信は無かったのですが、

つい先月配信されてきたものに、

曼荼羅アートの体験レッスンの告知が!




父の他界直後で、

その後忙しくなるのはわかっていたので、


自分のスキルアップも兼ねて

敢えて自分時間をとるために…

ピンときてパッと決断‼️


約1ヶ月先で

申し込みを済ませていたのでした✌️



唐津にお住まいの天意さん。

佐賀だから、

会いに行こうと思えば行ける!

いつか会ってみたいなぁ〜と

頭の片隅に、

その思いがずっとありましたおねがい



今回はオンライン(zoom)でしたが、

お会いして

ご本人とお話ししながら

一目惚れした曼荼羅アートを習うことができ、

とっても光栄でした✨おねがい



点々をうつのは慣れていることもあり、

黙々と進めていると、
「真理さん、
(これまでの受講者さんの中で)ダントツに早いです😳」「しかもキレイ✨」などと
めっちゃ褒めていただき、
超嬉しかったです〜ラブ

細かいところを見ると、
まだまだな部分もありますが😅
予定より1時間早く終わりましたー!爆笑


今後、
フラワーオブライフの点描画と共に、
曼荼羅アート、
オリジナルの作品も
少しずつ増やしていけたらな〜と
思っています!ウインク


天意(あい)さん、
ありがとうございました💖
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆