こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



ゴールデンウィーク初日。

長崎はずーーーっと雨☔️が降り続いています。


今日は『昭和の日』ですね。




ひと昔前までは、

「みどりの日」でした🌱




昭和世代の私は

文房具、特に消しゴムを集めるのが

大好きな小学生でしたおねがい



母と出掛ける度に、

珍しい消しゴムを見つけては、

買ってもらうのが楽しみで🩷




時々引き出しの中にコレクションされた

たくさんの消しゴムを眺めて、

ニヤニヤしてる子ども時代でした🤣





先日文具やさんに足を運んで、

ふとそのことを思い出して…



コレクションの一部を引っ張りだしてみました♪



タイムカプセルを開けた氣分〜✨✨





たくさん持ってることで満足してたけど、

もうそういうの

段々と必要無くなってきたなぁ…なんて

思うこの頃です😌

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆