こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


今日は新月でしたね!

しか〜も!

おとめ座のラッキーデー✌️



朝から、

実家の色付いたさくらんぼに

可愛い〜ラブ💕とテンションUPで

一日がスタートしました‼️


今日は、

去年初めて訪れたこの場所へ! 

🍅🍅🍅


2回目の時は、

食育セミナー

お世話になってました!

🍅🍅🍅

で、

今日の訪問は3度目〜✨✨

階段下にはこんなお知らせも。

コミュニティの場としても

利用できるとのことで、

今回AsMamaの地域交流会として

ランチ会を立ち上げたくて、

代表の楠本美貴さんに

ご相談させていただきましたおねがい



普段1階では、

お野菜やお惣菜を販売されてますが、

2階はランチスペース!


ゆっくりくつろげるソファもラブ

そして〜

キッズスペースも充実✨✨

で!!

ちょっと先にはなりますが…



有り難いことに、

こちらで

イベント(ランチ交流会)が

開催できることになりました〜爆笑💕



しかも!貸しきりっ!!爆笑



わーい‼️🙌



美貴さんには、

イベントのことだけでなく、

起業のこととか…

色んなお話を聞かせていただき、

とても有意義な時間におねがい



今度の日曜日には

ちょうど食育セミナーがあるということで、

早速参加表明してきました〜✨

テーマは、

私が今一番響くキーワード、


居場所


とっても楽しみですラブ❤️



おやすみの日を使って

ゆっくりお話を聞いていただいた上、

ランチ交流会に関しても

快く受け入れてくださった

美貴さんには、

心から感謝です🍀おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆