こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


去年、交流会などでコラボさせていただいた
くきのなあなさんの新作絵本が、
手元に届きました〜!爆笑


今年に入って2冊目かな?


前回はコチラの絵本✨👇

今回は〜コチラ‼️爆笑

👇

タイトルは、

ぎゅっ



淡い桜色の表紙と

くまくんの愛らしい表情が

もうたまりませんラブ💕



早速なあなさんご自身が

読み聞かせされてる動画があるので、

ぜひご覧ください💖👇

https://www.instagram.com/reel/CpTi2UVJePj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

実は今日の午前中、

なあなさんとzoomでお話する機会があり、

この絵本が出来上がるまでの経緯など

教えていただきました。



なあなさん自身の体験から始まってるもので、

とっても優しい言葉選びに、

私は

感動でいっぱいになりましたおねがい




特に私が

なあなさん、やっぱりすごい‼️と思ったのが、


きもちが

ありがとうに たどりつかないとき


⬆️

ここですっ!!


この表現は

なあなさんだからできるなぁっておねがい💕💕💕



いや〜

またなあなさんをお招きしての

オンラインお茶会、

やりたくなっちゃいました!!爆笑


👇前回の様子はコチラ👇

☕️☕️☕️


今度も

このぎゅっの絵本&お茶(びわ茶or長崎のコーヒー)を入れた

絵本の部屋を開催できたらと思います‼️



この日時でやってほしい!!

ぜひ参加したい!!というご要望あれば、

LINE公式アカウントもしくは

コメント欄から、

お氣軽にメッセージくださいねウインク

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆