こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


今日も良い天氣の休日〜☀️✨


今日は、

お友達でハンドメイド作家の

Halusola さんのお店に行って来ました✨

というのも、

随分前に

ワークショップで作った

コットンパールのネックレスのチェーン。

先日のショッピング同行で

パーソナルカラーイエローベースの私には、

シルバーより、

ゴールドチェーンの方が合う!ということが

わかったので、

今回チェーンを取り替えてもらいました!

うん、良い感じ〜♪




それにしても

店内には

ハンドメイド作品や雑貨がいっぱ〜いラブ

可愛い〜ラブ


あれもこれも欲しくなっちゃいました〜💕

心ときめくものは

見るだけでも、

癒しの効果がありますね💖



久しぶりにおしゃべりもできて、

とっても楽しいひとときでした💕



Halusola さん

ありがとうございました😊💖


Halusola さんのInstagramはコチラです💕👇

https://instagram.com/halusola77?igshid=YmMyMTA2M2Y=

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆