こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


父は入院中なので、
両親揃って…は今年も叶いませんが、
母をよんで
我が家で夕食を共にして、
ささやかなお祝い。



元氣が出るように、
ビタミンカラーを入れた生花アレンジを
お願いしました🌼😆✨

私の結婚生活は

10年には満たなくて…



両親は、金婚式からも月日は流れ…

本当にすごいなぁと思います。



じいちゃん、
ばあちゃん、
結婚66周年おめでとう🎉
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆