こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


実家のさくらんぼに花が咲いてました〜☀️✨


今日は、

とある場所に出向き、

自分に似合うヘアーカラーについて

あれこれお話を聴いてきました!


そこで

ヘアーは明るさが大事!と知りました。


一人ひとり色味って違うので、

流行りのカラーも合う合わないがあるのは

当然だなぁと…

私に合う色を診断してもらいつつ、

実際にウィッグをつけて、

普段はできない

ヘアカラーを体験させてもらって、

めちゃくちゃ楽しかったです〜爆笑✨✨



帰ってから

息子たちに写真見せたら、

「誰⁉️誰⁉️」って連呼されました😂🤣

(ブログにアップするのは…控えます🤣)



玄関に飾ってあった

可愛らしいお雛様にもホッコリ。



冬が苦手で家に篭りがちな私ですが、

こうやって

春が近づいてくるのを感じると、

ますますお出掛けしたくなっちゃいます爆笑



これからの新しい出会いも楽しみです💕



子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆