こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



父が去年の元日早々に救急搬送され、

入院➡️老健(施設)➡️入院となって…

丸1年2ヶ月が経とうとしています。



母もひとり暮らしとはいえ、

私が近くに住んでいるので、

行ったり来たりの毎日です😌



色んなことの合間に、

実家の片付けもやっているのですが、

とにかく物が多過ぎて…💦

なかなか思うように捗らず。


母にも、

もう着なくなった服などから

少しずつ少しずつ…

手放してもらっています。



そんな中、

先日、

思いがけないものが見つかりました。



父のジャケットのポケットに

手を入れたところ、

ん?何か紙が…


『娘よ』


カラオケの歌詞でした。



それともう一枚何かが…



それを見た瞬間、、、


涙が😭😭😭



父が私の結婚式でスピーチしてくれた

挨拶文でした。


父は

いつも私のことを

「真理はお父さんの宝」と言って

たくさんの愛情を注いで育ててくれました。



遠距離恋愛だった主人との結婚にも

色んな想いを抱きながらも、

私の想いをしっかり聞いてくれた父です。



一時は

自宅介護をすると覚悟を決めて動いていたものの、

今はそれも叶わなくなりました。



この1年ちょっと、

父に会えたのはほんの数回。

でも、

いつも心は繋がっていると、そう感じます。



父のことを考え始めると、
ついできないことにばかりに意識が向いて…
正直
悲しくなってしまうこともありますが…😢


このタイミングで出てきたのは、

きっと

父から私へのエールだと思いました😭



肉体の卒業を迎えるその時まで、
穏やかに過ごせますように…
ただ祈るばかりです🍀


父の手書きの挨拶文と「娘よ」の歌詞、
これからもずっと
私のにしますおねがい


じいちゃん、
ありがとう💖
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)  


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆