こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


今日は、

普段の家事に加えて、

神棚(我が家と実家2軒分…)や

仏壇周りのお掃除をしたり、

お餅を飾ったり、

いよいよお正月を迎える雰囲氣に

なってきました〜ニコニコ



ひとりで

パタパタと動いていたら、

突然ピンポーン!



お世話になった方から

突然届いた贈り物。




なんと…



\みかん1箱‼️😳/




そうそう、

2年前の今日は

ちょうどこんな投稿してました(笑)

👇


未だに、

中1次男、

こんな

みかんの剥き方してます〜🤣🤣🤣




今年の冬は、

コタツにみかんを

満喫できそうです😊🍊✨



あ!

お友達が、

お風呂でみかん食べたり、

お風呂の中に入れるのも

オススメしてくれてたので、

一度はやってみたいな〜と思いまーす爆笑🍊



💖🍀感謝🍀💖

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆