こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


今日クルマに乗ろうとした瞬間
目に留まった、

見えないところからの

サイン😇🪶💞

たとえ姿が見えなくても…


今でもこうやって

サインやメッセージを

送ってくれますおねがい💞



今日は主人の祥月命日。

他界してから丸8年が経ちます。



これは2年前の今日の記事。

そして、

これは葬儀の時の

「お礼の言葉」


長いような短いような感覚がまだある中、

子どもたちの成長していく姿で、

月日の流れを感じています😌




昨日のふたご座満月🌕には、

久しぶりに感情が揺さぶられ…

忘れかけていた感覚を

思い出す出来事がありました。


 

当たり前の日常は

決して当たり前ではない。



人って

自ら体験することで、

その感覚を覚えるんだなぁと思います。




時間・肉体には限りがあるけれど、

目に見えるものだけでなく、

見えないところからのサポートに

感謝しつつ、

これからも

一日一日を大切にしながら

家族それぞれ

成長し続けていきたいなと思います❤️




いつも

Hana*てまり、

そして我が家の息子たちのことを

応援してくださる皆さま、

本当にありがとうございます💖



子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆