こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

見てくださ〜い‼️

とっても可愛らしい天使ちゃん達ラブ



去年、

パステルアート作家の

まえたはるこさんの

オリジナルカレンダーを購入していたのですが、

👇

今年も

早くも2023年のオリジナルカレンダー販売の

告知が‼️



…ということで、

今回も

お願いしちゃいましたウインク


そして、

今日届きました〜〜‼️ラブ



2023年のカレンダーのテーマは
「あなたの心に
      灯りをともして」

やっぱり

はるこさんの絵は、

ほ〜んわか

あったかいエネルギーが伝わってきますおねがい💕


氣になった方は、

ぜひコチラをチェックしてみてください‼️

👇

https://ameblo.jp/haruko70/entry-12771352438.html


2023年も

はるこさんの描く

可愛らしい天使ちゃんたちと一緒に

過ごせるのが

とっても嬉しいです❣️ラブ




はるこさん、

ありがとうございました💞🌈😇

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆