こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


まゆちん先生こと、
かげした真由子さんの著書『命日占い』からの
ご縁で、
以前
惑星読み絵リーディングもしていただいた
Kayanoさん❤️


先日、そのKayanoさんのSNSで、
@nerulife_17 さん作
紙芝居&絵本プロジェクトの作画担当を
されてる記事を読み、
その絵の可愛さに一目惚れ〜ラブ



実は、作者のNeRuさんの
「わたしのいろ」という絵本を
これまたちょっと前に、手に入れたばかり!



こういう不思議なシンクロには
ココロときめきます💖


今回のクラウドファウンディングのリターンで
絵本もあるというのを知って、
Kayanoさんの絵を
手元でじっくり見たーい!!と、
私も微力ながら応援しました❗️📣😃

で、
プロジェクトもまだ終わってないのですが…
もう絵本が届きましたー!早いっ‼️😳

👇


「ながれぼし」を
どんなふうに感じるのかは自由、という作者さん。

Kayanoさんも、
「今だから大切なことが詰められた作品だと感じます。」と。


絵本&星好きの私としても、
ステキな絵本を
我が家の本棚に迎えることができて、
とっても嬉しいです❤️😊


プロジェクト終了まで残り数日!
目標金額まであともう少しです!!
ぜひ
覗いてみてくださいね🍀
👇
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆