こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい



お彼岸の間飾っていた花が

終わりを迎えたので、

新しいお花を買ってきましたおねがい


以前ブログでも紹介したことのある

長崎市新大工にある

ぶたまん人

亡き主人から最初に教えてもらって、
それ以来、
我が家みんな大好きな
『ぶたまん人』のぶたまんです❤️


新大工にあったお店が
来月末リニューアルOpenするそうで、
現在
お得なチケット販売中‼️

👇



…ということで、
先日、
受け取りに行ってきました〜✨


いつも明るくて、
おしゃべり好きで、
笑顔がステキな瑞穂さんに
久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです💕爆笑

なんと、

有効期限無しのチケット❗️びっくり

10/10までの販売だそうですよ!


氣になった方は、
お電話か
インスタのダイレクトメール、
もしくはQRコードから
ご注文してみてくださいね〜🍀



来月のOpen楽しみです♪おねがい💕
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆