こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



今日、

🚗運転中、なんとお猿さんに遭遇‼️🐒


目の前を横切って…

民家の方に向かって行ったので、

その足で警察へ行き、通報。


初めての経験でした😳



で、こんな珍しい経験をしたからには!…と

一応スピリチュアルメッセージ探るべく

ネット検索!😁



※以下ネットからお借りしております。

👇








…とまぁ、
たくさんのメッセージ‼️😳



その今日見たお猿さんのお尻が、

ホント真っ赤っかで!


その色からも、

なんだか

行動!!という

インスピレーションがしっくりきました。




実際、その直後…

とあることで

黙っていられないような状況を目の当たりに。



なんだか面白いし、

不思議ですねぇ😌



てんびん座新月🌚に

ちょっと

感情も揺さぶられちゃいました。




今日は

心のモヤモヤを

Kanaiプレートアートに書いて

早目に休むことにしますおねがい💤⭐️

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆