こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


台風14号のあと

朝夕は本当涼しくなりましたよね〜😌




ついこないだ

お盆だった氣がしますが、

早くも明日はお彼岸の中日。


今日は

秋季彼岸会のため

お寺さんに行ってきました。


彼岸とは、

古いインドの言葉で、

修行の完成を表す

「パーラミター(波羅蜜)」に由来します。


お盆が

ご先祖様に

おかげさま・感謝を伝えるものである一方で…


お彼岸のこの1週間は、

ご先祖様の供養を通して、

自分自身の生命のありかた、

日常を見直す大切な期間。



お話を聴きながら、

改めて

この数年のいろんなことに

意識が向いている自分がいました。



時おり、

明日西九州新幹線開業イベントで展示飛行予定の

ブルーインパルス✈️のリハーサルの轟音も、

響いてきてました。


実家に

見に行ったお友達から、

動画をスクショしてお借りしました!

最後はハート❤️




お寺さんからお土産にいただいた

月見茶屋のおはぎ♪


安定の美味しさでした❤️❤️❤️



さて。

明日はお彼岸の中日。

秋分の日です。



具体的になにがという訳では

ないのですが…

なんだか感覚的に…

すごくパワフルな日になりそうな…

そんな氣がしていますおねがい❤️

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆