こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


台風一過の晴天〜☀️✨

今朝は、

少し肌寒くて目が覚めました。



我が家の中1次男も

朝風呂➡️ご飯のあと、

「一旦布団に入ろうか…」と。


布団が恋しい季節到来です🤣



ま、

三連休明けということも重なって、

なかなかエンジンがかからなかったようですが…

無事登校。




9月も中旬過ぎましたが、、、

プール指導もあったようです😅





暑さ寒さも彼岸まで




今日からお彼岸ですおねがい



お盆が、
ご先祖様に
おかげさま・感謝を伝えるものである一方で…


お彼岸のこの1週間は、

ご先祖様の供養を通して、
自分自身のありかた、
日常を見直す期間

なんだそうですおねがい❤️



なんだかんだで
目の前の日常でいっぱいいっぱいな方も
多いかもしれませんね。



かく言う私自身も、
今日は
家族のことで駆け回って…
夕方少し疲れが出ました。。。😂


三連休明けプラス
台風で動きづらかった分、
自分が思ってた以上に
急発進しちゃってたようです😅


明日は自分の大切な用事もあるので、
あまり飛ばし過ぎないように…
緩やか発進で…動きまーす爆笑
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆