こんばんは🌟

Hana*てまりですおねがい


我が家には、

亡き主人がプレゼントしてくれた

2冊の本があります。



一つ目はコチラ。

空の名前



そしてコチラ。

宙の名前


同じソラの名前でも、

宙と書いてソラ。




新訂版も出てるようですね。


時々

ボーっと眺めたくなる大切な2冊ですおねがい


空の名前より。

真夏日、と書かれたページには、

元氣いっぱいのひまわり🌻



毎日猛暑ですが、、、

今日は立秋



暦の上では、

もう秋なんですねぇ。

早いですね。



今週末はお盆も来ます。



ふと、

今日この2冊が氣になって取り出したのも、

何か意味があるのかな〜おねがい💞




今日は枕元に

この本を置いて寝てみます(笑)

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆