こんばんは🌟

Hana*てまりですおねがい


元氣いっぱいのひまわり〜🌻爆笑


先月誕生日を迎えた中1次男。
👇

この時、

ドラムセット🥁をプレゼントしました!



あれから約1ヶ月。。。



時々

ドラム音が響いてくるのですが…




昨日、、、

コッソリ覗きにのぼってみると…



この通り🤣🤣🤣

そして、、、


今日もドラム音…


響いてました



夏休み中に、

色々上達しそうな予感爆笑



夏休みの課題も…

少しずつ進んでいくといいなぁ…



明日は習字の課題をやると

決めているようですが、

どうなることでしょう〜ニヤニヤ

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆