こんばんは🌟

Hana*てまりですおねがい


今日も眩しい日差し〜✨✨


6月に我が家に迎えた紫陽花の絵。

👇


実は先月、

『月の美術館』へ

千鶴さんのこのアジサイの絵を受け取りに行った際、

現在入院されてるユズルさんの絵を見て、

今の私にできることは…という想いで

もう1枚、絵の購入を決めました。


額のアーティストさんに額装をお願いするということで、

その時

「受け取りまでにお時間を…」と

言われてて…


しし座新月の昨日の夜、

月の美術館のヤマサキ千鶴さんから、

「額装、仕上がりました✨」のメッセージ。



ユズルさん特有の青い世界観に浮かぶ

三日月🌙と気球。



タイトルは、

『三日月ランデブー🌙』


ソラと海の間に

どことなく虹色も入っていて、

私の中で、

心の奥底に閉まってある大切な思い出を

そっと思い出させてくれるような…

そんなところにも惹かれた作品です💖😌





絵自体は小さめながらも

奥行きがあって…

額装されたことで

さらにステキになり、存在感あります☺️✨✨




早速、

我が家の玄関に飾りました💕


なんと今日は、

ユズルさんの74歳のお誕生日ということを

今朝方知ってビックリ!😳



今日は千鶴さんとも

ゆっくりといろんなお話ができて、

介護の話になると、

つい涙も溢れてしまって…🥲



同世代で、

なかなか

こういう話を分かち合えることって

あるようでないので、、、


やっぱり

ベストタイミングで導きってあるんだなぁ…と

改めて感謝の氣持ちが湧いてきました。




ユズルさん、お誕生日おめでとうございます🎉

そして千鶴さん、

今日もありがとうございました😊💞🌈


月の美術館から我が家に迎えた2枚の絵、

これからも大切にします💖

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆