こんばんは🌟

Hana*てまりですおねがい


暑い1日☀️



さて。

去年の今日は、

こんな記事を書いてましたが…

今年も明日で、

夏休み始まって1週間です。



今日は、

次男の三者面談がありまして…

そこで初めて知った夏休みの宿題内容。



まぁ、

夏休み明けには、

実力テストが控えてるので、

量もそれなりにありますね😳



日々部活もありながら、

いつになったら取り組むのかなぁ…



と思いつつ、

今日、

この発言をした中1次男😂🤣


確かに🤣


休めなーい😂😂😂



まぁでも…

小学校の時と違って、

自由研究っていうのが無かったので、

親としてはと〜っても氣が楽です(笑)



父の在宅介護の予定もあって、

この夏の計画はほぼ無かったのですが、、、

父が戻れそうに無いので🥲

子どもたちと一緒に

一つでも

思い出になるような何か

考えたいな〜と思いますおねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆