こんばんは🌟

Hana*てまりですおねがい


6月最後の今日、

暑過ぎました…

いつまにか梅雨明けもしており、

すでに真夏ですねーーー😂


さて。

5月にこんな記事を書いてましたが…

子どもたちが

安心して食べられるコロッケを

工夫をしながら開発されてる和田社長は、

コロッケ愛に溢れてる方!


アレルギーっ子がいる我が家は、

過去何度かお取り寄せして、

息子たちも

とても氣に入ってるコロッケです爆笑



4月に、

「自然栽培・無添加コロッケ」を

歌とダンスで広げて、

地球もみんなも健康に!

と、

クラウドファンディングに挑戦されており、

我が家も応援していたのですが、

そのリターンが本日届きました〜❤️



早速夕飯に‼️



ハートの形は初‼️


可愛いくて、とっても美味しかったです〜💕おねがい


厳選素材で

しっかりとじゃがいもの味を感じるコロッケ!



ネットショップもありますので、

氣になる方はぜひ〜!

👇

https://magokoro.store/

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆