こんばんは🌟

Hana*てまりですおねがい


長崎市万屋町にある、

布ナプキン、布オムツの専門店りぼん🎀

大原万里亜さんは、

実は同じ幼稚園の先輩‼️爆笑



明後日19日までで

お店をクローズするということを知り、

万里亜さんにとっては

懐かしい幼稚園の先生をお誘いして、

お店へ!!!

思い出話に花を咲かせて、

お互いに

よき時間を過ごされてました❣️おねがい



お店の奥のスペースでは、

月の美術館の

山崎ユズル・チヅルさん夫妻の

絵の展示があってました!!



久しぶりに、

チヅルさんともお逢いできて、

嬉しかったです💕おねがい



この絵がすごく氣に入って…

我が家にお迎えしたいなぁ…と

迷ってるの図、、、(笑)


月の絵。



お花(紫陽花)や木の絵。

沢山見て…


しゃべって…

すっかり、癒されて帰ってきました〜❤️



これからの

万里亜さんの更なるご活躍を

心から応援しております‼️おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆