こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


ゴールデンウィーク最終日&
母の日の昨日、
買い物ついでに
母を連れてドライブ🚗


長与にある、
お氣に入りのお店
「雪の浦手造りハム」
買い物に行ったところ、
お店の道路沿いに
た〜くさんのバラ🌹ラブ




早速降りて
写真撮りまくり〜📸











種類も全部違ってて、
良い香りにもうっとり〜💕


お店の方に、
「外のバラ見事ですね〜!」と声をかけたら、
お隣さんがお好きで育てて、
全部持ってきてくださるのだとか😳

帰りに見たら、
お隣さんの玄関先も
すごくステキでした🥰👼

今週が見ごろのようです❣️




ハウステンボスまで行かずとも、
近場で「バラ祭り」
楽しめちゃいました〜爆笑💕💕

長崎近郊の方は、ぜひ〜ウインク

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆