こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい


良いお天氣〜✨✨

今日は、

先週から上映されてる、

こちらの映画を観に行ってきました!


とにかく

子どもがまんなか!!



そこには、

先生と呼ばれる人はなく、、、


とても自由で…


子どもたちは、

イキイキとしてましたおねがい


本当

こういう学校、

もっともっと増えてほしいなぁ…

 

 


そうそう!

映画の帰り、

ふらっと寄ったカフェ☕️




そこで出迎えてくれたのは、、、、


なんと…



ナマズのナマちゃん😳


現在6さいだそうです‼️爆笑


人懐っこくて、

可愛いかったですラブ



プリンも美味しくいただきました❤️

スタッフの方との、

ナマズ話がとっても楽しくて爆笑



帰りには

「またナマちゃんに会いに来てくださいね❤️」と声を掛けられました。



次回は、

ランチしに行きまーす🍴ウインク

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)


⭐️私も学んだ星読み無料講座

(ヘリオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

⭐️⭐️⭐️


  

(ジオ)ご興味ある方は

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟


 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆